米国株とソーシャルレンディングで目指せ配当金生活

30代主婦が色々あって経済的自立を目指しています。目標は月15万円の配当金を得ることです。主な投資先は米国株とソーシャルレンディングです。

アドセンスに合格しました!

こんにちは!

昨日ふと、アドセンス2回目の申請をして寝てみたところ、今朝合格の通知が来ていました!!!

f:id:nadiano:20170803220431p:image

 この顔〜!!
ネットで見てこの黄色い画面に憧れてましたよ(^o^)
ヤッターー(>_<)

 

この前落ちた時は3週間とか待ってダメだったのに、今回翌朝に合格通知って想像を超える早さ!!

ビックリして、朝からテンション上がりました〜!

 

 このブログを始めて2ヶ月、一度10記事くらい書いた時にアドセンスは申請してみたのですが見事落ちまして( ´ ▽ ` )

もうあんまり気にせずちょこちょこ更新していた次第です。

毎日更新とか、何文字以上とか出来てなかったですけど、記事数が増えたのが良かったのかな。

 

いやーけど、アドセンス受かるとモチベーション上がりますね。

自分で頑張ったら収益になる場所があるんだって思えることが嬉しいです。

 

グローバルメニューとか、ツイッター連動とか、色々やりたいことはあるんですが全然進んでなかったので、これからマイペースにですが少しずつ歩んで行けたらと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします!